しゃぼんだま

恋愛はタイミング

2020-01-01から1年間の記事一覧

映画

きみに読む物語を見ました。この気持ちを残しておきたいって、たいした感想はわたしの語彙力では表現できないけれどこのブログをみて思い出したいと思いました。ちょうどプライムビデオにありだいぶ昔なんだけどオススメされた記憶があったので見てみました…

考えてみた

ある人からのお誘い。体調悪かったしメンヘラだったしなんとなく憂鬱で返信せずにいた。体調悪いと断ったばかりなのにもう誘う?って。そしてまたお誘いの連絡。あ、、、、、うん。前回は絶対イケるだろう的な誘い方今回はお伺いを立てる誘い方あっ、多少空…

運命の人

スピリチュアル的にわたしは近々運命の人と出会うみたいです。前兆ありありです。彼氏ができるとね結婚したいと思わなくなるんだよね。〝結婚そこまでしたくないかも〟〝今の生活を崩したくない〟〝彼との将来が見えない〟って。結婚したくない訳じゃない。…

旅行

行ってきました。四国へ。自然と映えと食の旅です。ショックすぎることがありましたが。きっと一生覚えてる忘れられない事件です。予定していたところに7割ほどですかね、行けました。ハード…ゆっくりしたかったのに。。。でも移動時間と待ち時間が長かった…

後悔

若いときは適齢期に付き合っていた人と結婚して子供が産まれてそれが特に幸せとも思っていなくて普通に毎日過ごしていると思ってた。優しい旦那さんにかわいい子供。自然にそうなると思ってた。それが当たり前の日常になる。と思っていた。でもそれって実は…

やっぱり

病んでいるとき上手くいっていないとき思い出すのは過去。今回ふと思い出したのは20歳ぐらいかな気になる人がいました。それこそわたしは超奥手。20歳そこそこのときはいつか大恋愛をして結婚するから彼でなくてもって思ってた。そこまで好きではかいかもな…

居場所

今の職場はそんなに長くないけど。でもいつの間にか全く気付かないうちに自分の居場所になっていて当たり前になっていたのかな。知らず知らずにみんなといることが日常であの環境が気に入っていたのかもしれない。みんな自由でおもしろいしアットホーム。自…

不安

みなさんもだと思いますが疲弊しています。LINEも止めてます。返信する気力がなくて。正直どうでもいいし、イラっとしてしまったメッセージもあったので。今のところわたしには仕事があり通勤でも在宅でも働いています。ただこんな状況にならなければ発生し…

こんなときに

こんなときに連絡をくれる人心配してくれる人大切にしなきゃだめなんだよね。でも違うんだ。わかってるんだけどやっぱり違う。誰がいいのかも正直わからない。わたしはわがままだから。。。こんなときはぎゅーってされたい。毎日目まぐるしくて疲れちゃった…

やっぱり

わからない。奴のことが全くわからない。全然わからない。でも会うとさ近くにきてくれたし優しいしLINEくれたし絶対触るし←わたしの〝やってほしい〟をやってくれるんだよね。試してやってくれたときあーって思った笑LINEもどういう理由であれ期待してたのか…

わからない

ある男性と出会いました。帰るとき最終的に2人になってお別れしてすぐ連絡がきました。もっと話したかった。意味わかんない。2次会でわたしの隣に座らなかったよね?混乱した。話したいなら隣じゃないの?ずっと隣にいたこじゃないの?それか彼は今回誰もい…

もったいない

とある男性と出会いました。彼は所謂ハイスペです。顔は普通。そして優しい。たぶんお育ちも良いのかな。わたしはまだ彼のことをそこまで意識していません。ただ彼と結婚したら幸せになれるだろうなとぼんやり思ったりもしています。優しいもん。ご飯に行っ…