しゃぼんだま

恋愛はタイミング

ふと

昔いた場所に行きたくなることがある。

 

なんでだろうね。

昔は離れたくて離れたくてしかたなかったのに。

こんなところってよく夜空を見てたな。

 

やっぱり未練があるからなのかな。

心にひっかかっているものがあるからかな。

勇気がなかったからなのかな。

なぜ昔の自分は頑張れなかったんだろう。

なぜ…

 

離れた直後は結構戻ってたんだよね。

でもね、離れたときは嬉しかった。

寂しい気持ちもあったけど。

 

ただひたすらやり直したい。

そしたら少しは変わっていたのかな。

もう少し自分のことを肯定できたのかな。

 

とか。。。

後悔しかしてない。

なんでだろうね。

 

だったら今をもっと頑張ればいいのにね。

意気地なしな自分にがっかりする。