しゃぼんだま

恋愛はタイミング

運命の人

スピリチュアル的にわたしは

近々運命の人と出会うみたいです。

前兆ありありです。


彼氏ができるとね

結婚したいと思わなくなるんだよね。

〝結婚そこまでしたくないかも〟

〝今の生活を崩したくない

〝彼との将来が見えない〟

って。


結婚したくない訳じゃない。

好きな人とずっと一緒にいたいし

精神的に支えてもらいたい。

大丈夫だよ。俺がいるよ。

って言ってもらいたい。

なんなら今すぐにでも結婚したい。


歴代くんは違ったんだよね。

彼氏ができると

なぜか結婚が考えられなくなった。


彼なら結婚したいかもな…。

色々妄想すると幸せなんだよな。

一緒にいるだけで安心できるし

幸せなんだよな。


付き合っているときも

旅行したり

ドライブしたり

仕事終わりにご飯食べたり

同じ時間を共有して笑い合いたい。

落ち込んでいるときただそばにいてほしい。

ぎゅーってしてもらいたい。


ささやかな幸せでいい。

平凡でも構わない。

平凡こそ大きな幸せなんだよな。


ねぇ、、、

早く迎えに来てよ…

もうしんどい…