しゃぼんだま

恋愛はタイミング

スイモクチャンネル

スイモクチャンネルを見て
バービーがYouTubeで配信をしていることを知った。

生理のことに関しても配信しているようで
割と生理関連のものはテキスト含め見るので
今度見てみようと思った。

わたしは過去に生理が遅れたことがある。
あと、終わったと思ったらすぐにきたり…。
色々しんどい時期だったから。
理由はわかっていたからそこまで悩まなかった。

でもね、そのことを彼に言ったら
ウソだろ?
そんなん聞いたことないわ。
wwwww
は?
って言われたんだよね。

すごく悲しかった。
一番悲しかった。
しんどい時期ってのもあったから。。。
しんどいって彼に言っていたから。
ウソ??
え?ウソ?
そんな風に思われてたのね。
もう彼とは一緒にいれないと思った。
同時に彼はわたしのこと好きではないんだなって。
いつも心配してるフリしてるだけだったんだって。

それから彼ことはムリだなって。
あれこれ思い出してはイライラするようななった。
今思い出しても嫌いだしムリだし腹立つ。


それよりも
義務教育で生理に関して学ぶべきだよね。
だってそれによってすごく体調が悪くなったり
イライラしたりするから。
やっぱりこちらから言わないでも
知っていてもらいたい。

おまけに過去のことを思い出して泣きそう。
そんなことを思った今日でした。





でもさ、
本気で好きになる前に違和感があって
知れてよかったよね。
あんなのと結婚したら
ただのモラハラ野郎だから。
まぁずっとモヤモヤ違和感あったけど。