しゃぼんだま

恋愛はタイミング

もったいない

とある男性と出会いました。

彼は所謂ハイスペです。
顔は普通。
そして優しい。
たぶんお育ちも良いのかな。

わたしはまだ彼のことをそこまで意識していません。
ただ彼と結婚したら幸せになれるだろうなとぼんやり思ったりもしています。
優しいもん。

ご飯に行ってからかれこれ1週間連絡なしです。
わたしが既読スルーしてるのも理由なのだが。
連絡してくれたら返すよ?
愛されてるって感じたいから連絡ほしいんだよね。
本当わがまま笑
でもそれがわたしなんだ。。。

最初の連絡もなんだか遅かったし。
なんなの…。
他の子に振られたからわたしなのかな?
とか考えちゃう。
誘ってみるかなー的なやつかな。
彼の気持ちがわからない。
ガツガツきたりこなかったり。

でもね、彼にはもっとふさわしい女性がいるのではないかと思うんだよね。
あのスペックだから。
わたし底辺だし。
かわいくて性格よくて賢い女性と結婚できると思うし
どう考えてもわたしは不釣り合いだよな。
そしてなんか申し訳ない。

とにもかくにも連絡こないから進展なしです。