しゃぼんだま

恋愛はタイミング

2018-01-01から1年間の記事一覧

心境の変化

わたしはドラマが好きで今回も何作か見ています。その中でもサバイバルウェディングは悶絶しながら見ておりまして…。最初は吉沢亮くん目当てに見ていました。今ももちろん彼の顔面のために見ております。しかし話が進むごとに自分に置き換えて見ていました。…

こころをみだされたこと

先日ですが飲み会をお断りした方から連絡がきました。久しぶりに会わないかとのこと。会いたいと言われても、いや、会いたくないし。あんな終わり方してよくも連絡よこせるなと。結局のところお金を回収したいだけだったようです。わかりやすいよあなたwだか…

飲み会のお誘い

先日とある飲み会に誘われました。あまり気乗りしなかったんです。もし会費が高くなく人数が揃わなかったら参加しようかなと思いとりあえず場所と会費を聞きました。聞いただけでなぜか参加的な扱い。参加するとは言ってないよ?まだ詳細は決まってないよう…

なつのはじまり

関東でも梅雨明けが発表され毎日暑いですね。しんどいです。7月に入ってからというもの友人が極端に少ないこのわたしでさえ飲み会のお誘いが増えました。今日はその中のひとつを紹介したいと思います。普通の飲み会に紛れ夏祭りと題した飲み会のお誘い。なん…

ふと

ふと、今のこの気持ちに自分なりにだけれど決着をつけないと前に進めない気がします。今がこんな状況ってのもあるけどこれだけ思い出すしこんなお気持ちになる。決着と言ってもだけれど…

おもいでのあるばむ

テレビを観ていたら中学生のドキュメント番組がやっていました。なんとなく観ていたのですがかわいい男の子!!!観ているときは5年後楽しみー!とかくだらないことを考えていたのですが終わった途端にある感情が。お酒を飲んで気持ちよくなっていたのですが自…

しあわせな

幸せな夢を見ました。わたしの好きなある芸能人。夢の中で付き合ってました(笑)彼はすごく優しくて彼のことが大好きなわたし。笑顔が優しくて優しくて。言動もすごく優しかった。ずーっと触ってた。彼は夢ではキレイだったわたしの髪を触ってた。ドライブ…

めんたる

昨日からかな。ちょっとマイナス思考になっています。事の発端はわかっています。それにより自己嫌悪。わたしは自分が嫌いです。性格悪いし、能無しだし。いいとこなし。絶対幸せになれないだろうし来世怖い。いろんなことが上手くいっていないからどんどん…

たまに起こる感情

夢でも見たのかな。たまにエモいお気持ちになるのだけれど…。中学生のときのお話です。わたしはお隣のクラスの男の子を好きになりました。一目惚れではないんだよね。一目惚れってしないの。でもお顔がタイプだった笑知らないうちに好きになってた。本当に自…

しあわせな

幸せな夢を見ました。これは忘れたくない!残したい!というお気持ちです。よろしくお願いします。付き合った経緯はよくわからないけれどわたしは彼のことが好きで相手はわたしのことを特に好きではないというかお気持ちがわからないという人と結婚し、引越…