しゃぼんだま

恋愛はタイミング

やっぱり

わからない。


奴のことが全くわからない。

全然わからない。


でも会うとさ

近くにきてくれたし

優しいし

LINEくれたし

絶対触るし←


わたしの

〝やってほしい〟

をやってくれるんだよね。

試してやってくれたとき

あーって思った笑

LINEもどういう理由であれ期待してたのかも。


根がそういう人なのか

わたしが騙されているのか

わからない。

でもさ、、、そういう人なのかな。


会ってますますわからなくなったよ。

揺らいじゃうよ。

来ないって言ったくせにさ…

時間ないのに…

わたしに会いにきたの?

あのLINEがあったから近くにいたの?

少しして帰ったのってそういうこと?

でもなんで返事くれないの?

なんなの?

あんなLINEしてきて返信ないのおかしくない?

ねぇどういうおつもりです?



もうわからなくて辛いよ。

どうにかしてよーーー


男心がわからないんだよねー

ってお友達に相談したら

女なんだからわかるわけない!

と言われました。


そりゃそうだよなw


どっちに転んでもいいから

何か起こってもらいたいよ。


でもきっと軽くすれ違いだから

運命ではないのかな。


心も文章もぐちゃぐちゃ。