しゃぼんだま

恋愛はタイミング

わからない

ある男性と出会いました。

帰るとき最終的に2人になって
お別れしてすぐ連絡がきました。

もっと話したかった。

意味わかんない。
2次会でわたしの隣に座らなかったよね?
混乱した。
話したいなら隣じゃないの?
ずっと隣にいたこじゃないの?
それか彼は今回誰もいなかったんだと思った笑

会のことを思い出したら
手を差し伸べられたり
背中スリスリされたり
わたしが見た限りほかのこにはしてなかったな。
よく目が合ったり
わたしだけ名前で呼ばれたり
LINE見ても嫌がらなかったり

ただチャラいだけなの?
酔ってるだけなの?
わたしがチョロそうだったのか…
何考えてるんだろう。
話そうと思って会話的LINEしても既読スルーだし
よくわからないよ。

意識してなかったのにすごく意識しちゃってる。
腕つかまれたときまっすぐ見つめられて
強くて離してくれなくて、驚いた。
ちょっとドキってした。

連絡くれないし。
でもさ、グループのときのが絵文字使ってなかった笑
これがどうなのかもわかりません。

ただひとつ言えるのはわたしもあの中だったらあなただよ。
わたしから仕掛けるしかないのかな。
連絡ください。笑