しゃぼんだま

恋愛はタイミング

旅行

行ってきました。


四国へ。

自然と映えと食の旅です。


ショックすぎることがありましたが。

きっと一生覚えてる忘れられない事件です。

予定していたところに7割ほどですかね、行けました。


ハード…

ゆっくりしたかったのに。。。

でも移動時間と待ち時間が長かったので

そこでゆっくりできたかな笑

気候もよかったので。

心も身体もだいぶリフレッシュできました。

モヤモヤは残っておりますがね。


今回の旅行ですが

まぁカップル率高かったこと…

こんな状況だからかな?目についたのは。

あーいいな…と悲しくなりました。

同時に、早く出会いたい!と思いました。

早く再会させてください神様。。。


わたしの好みの男性はやはり

甘々顔な犬顔。

背が高くシンプルなお洋服を着こなしている人。

そこまでではなく適度なオシャレ。


そんなカップルの中でも

男性(好み)を見ると、

あんな人どこにいるの?

あなたたちどこで出会ったの?

教えてくれ!!!

っと毎回思ってました。

ほんとに知りたい。

彼が彼女に優しくしている姿を見て

きゅーん♡好き♡

となりましたね。


彼と旅行とか楽しいよなー

いいなー

わたしも彼と早く旅行に行きたいです。



とある駅でバスを待っていたときのことです。

男子中高生がいまして…

それがなかなかかわいいこでして。

素朴そうで犬顔でとにかく顔がかわいい!

自分も中高生時代にあんなこと恋愛したかったなと。

ジュース買って公園で座ってしゃべってるだけでいい。

それが楽しいんだよな。

それだけでいいんだよな。

記念写真撮って貰えばよかった?

自分が怖いのはわかっています。


バス待ちのときにいた男性。

服装100点!

彼絶対温厚。

彼女にさりげない優しさ。

絶対興味ないであろう映え写真にも付き合う優しさ。

そしてかわいい笑顔。

あなたどこにいるの?

わたしとお付き合いしません?

LINEのID教えておくべきだった?


帰りの飛行機で斜め前に座ってる男性。

ほどよくカジュアル。

少しコンサルっぽいが許す笑

飛行機にいる間ずーっと見てました。

気持ち悪いとはわかっていても

ずーっと見てました。

気になるんだもん。

飲み物も同じの頼んだよ。

降りるときの荷物がリュック!

え!!!

まさかのリュック?

なんかいい♡

バッグじゃなくてリュック。

いい♡

そして背高い♡

好みすぎる♡



あれ?わたしの旅行なに笑