しゃぼんだま

恋愛はタイミング

不安

みなさんもだと思いますが

疲弊しています。

LINEも止めてます。

返信する気力がなくて。

正直どうでもいいし、

イラっとしてしまったメッセージもあったので。


今のところわたしには仕事があり

通勤でも在宅でも働いています。


ただこんな状況にならなければ

発生しなかった業務を任され

板挟みになり、疲れています。

お仕事があるだけありがたいんだけどね。


お仕事がなくなった人は自宅待機です。

たまに発生する仕事をする的な。

自分もいつ自宅待機組になるかわからないし

解雇されるかもしれない。

不安です。

少しでも進めないといけない業務があったのですが

昨日は集中出来ず。

休日に働くなと言われていますが

このペースだと間に合わない。


会社のこれからの方針を早く教えてほしい。

不安過ぎてお金を使うのも怖い。

気分転換も出来ない。

つらいです。