しゃぼんだま

恋愛はタイミング

ありがとう

SNSで思い出しちゃったよ。

中学生時代の同級生で
ありがとう
って言いたい、
感謝したい人が
3人います。

1人目
仲良くしてくれたEちゃん。
ごめんねとも言いたいかも。
小学生のときから知っています。
本当に悪いことしたと思う。
ちゃんと会って謝りたいしお礼したい。
1番迷惑かけた人かも。

2人目
Aちゃん。
同じ小学校で高学年からかな?
仲良くしてくれてた。
小学生のときは隣のクラス。
中学では同じクラス。
20歳前後まではよく会ってた。
なんで仲良くなったんだっけ笑
温厚だし頭良いし絵上手いしわたしとは真逆のコ。
会いたいな…

3人目
前回の記事で思い出したSくん。
中学生のとき電話してた。
しんどかったわたしに寄り添ってくれた。
今なら思うよ。
結婚するならこんな人がいいって。
ありがとうって言いたいな。
たくさん話したいな。

今は3人とも交流がないけど
連絡先は知ってるこもいるので
連絡しようと思えば…。

3人とも同じ小学校。
実はあの小学校わたしに合ってたのかな笑