しゃぼんだま

恋愛はタイミング

たまたま

探しものをしていてSNSを見ていたら
同級生を見つけた。

彼女とは小中と同じ学校。
小学生のときは隣のクラスだったけど
お互い知っていたし話したこともある。
なんならお友達と言ってもよかった関係だった
とわたしは勝手に思ってる。

更新はたぶん数年前で止まっているのかな。
ただ長年付き合っている大切な人がいるみたい。
色々あったみたいだけど
そのこに合ってるなって職業に就いたみたい。
合ってるって思ったの
完全な当時の記憶だったりする笑
すごくいいコだったなって心に残ってる。

それより
わたしは何をやっていたんだろうか。
もちろん自分で選んだ人生。
好き勝手な人生を歩んだと思ってる。
それが正しかったのかって最近感じる。
わたしには何が残っているんだろうか。
違う道を歩みたかったんだよね
と思ってしまう。

わがままな自分が悪いんだよね。
やり直したいな。

落ち着いたら回帰の旅をしたい。


当時仲良かった
っていうより
親交のあったコたちと会いたいな。
不可能だけど。
みんなどうしてるんだろう。