しゃぼんだま

恋愛はタイミング

やっぱり

病んでいるとき
上手くいっていないとき

思い出すのは過去。

今回ふと思い出したのは20歳ぐらいかな

気になる人がいました。

それこそわたしは超奥手。
20歳そこそこのときはいつか大恋愛をして
結婚するから彼でなくてもって思ってた。
そこまで好きではかいかも
すぐ忘れるよ
などと思っていました。

あー。捕まえておけばよかった。
しかも彼はハイスペ。
そこまでハイスペにこだわってるという訳ではないけど
今思い返せばわたしの好きなタイプだったな。
お顔も含めて笑
変わってたし。
温厚だし。
なんであのとき…
あぁぁぁぁぁー!

きっと彼はわたしのことなんて
気にもしていなかったと思うけど。

頑張ればよかったな…
今はもう結婚しているだろうな…

会いたいな…

でもね、スピリチュアル的には運命の人らしいよ。
早く再会したい。
ご飯食べに行きたい。
デートしたい。

色々重なって泣きたい。
つらい。
いつになったら幸せ掴めるのかな…

彼と再会するための試練なのかな