しゃぼんだま

恋愛はタイミング

2019-01-01から1年間の記事一覧

おどろいた

昨日はほんとにほんとにダメダメダメな日でした。ぼんやり。なんかね、物思いにふけってしまった。この気持ち。臆病だよな。どうした?大丈夫?と言われる始末です。月曜とはいえ自分にびっくり。わたしってさ、気になる人には好かれないんだよね。ありのま…

ドラマ

ドラマのモトカレマニアを見て自分と重ねて見てしまいました。5年経てば変わる。相手も自分も。昔好きだった人、美化してしまう嫌なことは忘れてしまう昔とは状況が違うやっぱりそうなのかな。思い出のままが幸せなのかな。

ゆめとかこ

最近思い出したからかな夢にまた彼が出演してくれた。たぶん学生という設定。学校でどこかへ行ったんだけどバッタリ遭遇を狙うも全然会えず…悲しいな。なんで会えないんだろう。ずっと彼をカゲから見てるだけなわたし。最後にばったり。会えた嬉しさなのか思…

つかれた

ある男性とのお食事。彼とはお互い恋愛対象ではなくお友達として付き合っています。行動力あるし凄いとも思います。予定が合ったのでご飯に。彼とは根本的に合わない。彼:常に自分にプラスになることをしたいわたし:なにもしない時間も必要時間を無駄にした…

過去

今回はせわしなく時間が過ぎていったけど今度はゆっくりしたいな。小中学生時代に過ごした街に行ってきました。用事があってなんだけどゆっくり出来なかったけどでもね、時間ないなりに詰め込めて振り返ると充実してたなって。なんかね色々思い出したの。あ…

きっかけ

近々用事がありまして小中学生時代に過ごした場所に行きます。今のこの精神状態だと絶対にエモエモになるんだろうなと。笑でも落ち着いたらまたゆっくり行きたいな。なんて。笑彼がいるかなんてわからないのにね。神様お願いします。。。なんてね。これさ、…

また

1人結婚するようです。連絡きてないので真意は不明ですがきっと結婚する。LINEのあれ見たら…ねぇ…というお気持ち。また取り残されたな。本当にひとりになりそう。孤独だよ。わたしは結婚できるのだろうか。そして好きになってくれる人は現れるのだろうか。つ…

すき

わたしは一度好きになった信頼した人や物に対してはずっと好きです。好きになると長いんです。笑最近思ったのはネイリストさん。今のネイルサロンは割と長く通っています。予約が取れなくて違うサロンに行ったこともありますが最近は絶対にお願いしたいので…

おうじさま

また昔好きだった人が夢に出てきました。夢でも彼のことが大好きで大好きで見るたびにドキドキしてた。当時と同じ状況。内容はよく覚えていないけれど彼が出てきて夢でも彼のことが好きだったって鮮明に覚えてる。この感覚。昔ね、学校でばったりでもわたし…