しゃぼんだま

恋愛はタイミング

たまに起こる感情

夢でも見たのかな。
たまにエモいお気持ちになるのだけれど…。

中学生のときのお話です。
わたしはお隣のクラスの男の子を好きになりました。
一目惚れではないんだよね。
一目惚れってしないの。
でもお顔がタイプだった笑
知らないうちに好きになってた。
本当に自然に。
彼は背が高いから背の順で後ろ。
わたしは小さいから前の方。
楽しそうにしてる姿を見てるの。
学ラン姿かっこよかったなー。
ジャージも好きだったけれどやっぱり学ラン!

なんかちょっと変わってた。
やっぱりわたしは少し変わってる人が好きなんだよね。
それは今も昔も変わらない。

彼は同じクラスのモテ女子と付き合っていた。

彼はわたしのことは認識していたのだけど
どう思っていたのだろう。
あまり絡んでくれなかったんだよね。
わたしのこと覚えてるかわからないけど知りたいな。

今なにやってるのだろうか。
結婚はしてるよね。
モテてたもん。
優しい人だった。

あの頃に戻りたいけど
戻りたくない。

普通に銀座とか恵比寿で待ち合わせして
ご飯行きたい笑
表参道でもいいかな。
あと鎌倉デートしたいかな。

わたしが過去を振り返るときって
今が上手くいっていないときなんだよね。
あんな人に出会いたいな。

すごく会いたい。