しゃぼんだま

恋愛はタイミング

ゆめとかこ

最近思い出したからかな

夢にまた彼が出演してくれた。


たぶん学生という設定。

学校でどこかへ行ったんだけど

バッタリ遭遇を狙うも全然会えず…

悲しいな。

なんで会えないんだろう。


ずっと彼をカゲから見てるだけなわたし。


最後にばったり。


会えた嬉しさなのか

思いが溢れたのか


気付いたら彼の目の前にいて

告白してた。

自分からギュってハグしてた笑


そしたら彼は

じゃあ付き合おうか。

と言った。

じゃあ?それってとりあえずってこと?

興味はないけどってこと?

と落ち込むわたし。

そしたらチュってしてくれた笑

好きだよって。

おでこにもしてくれて

最後また唇に。


夢では意味わからないよってなったけど

今ではツンデレなのかなって。


この夢を見てから数日経つのだけれど

ずっと彼のことを考えてしまう。


夢の続き見たいな。。。

現実に起こらないかな。。。


こんな気持ち久々だな。