しゃぼんだま

恋愛はタイミング

おもいでのあるばむ

テレビを観ていたら

中学生のドキュメント番組がやっていました。

なんとなく観ていたのですが

かわいい男の子!!!

観ているときは5年後楽しみー!

とかくだらないことを考えていたのですが

終わった途端にある感情が。


お酒を飲んで気持ちよくなっていたのですが

自分の中学生時代のことを思い出しなんともエモいお気持ちに。


好きだった男の子何してるかな

彼の学ラン大好きだったな

恥ずかしがらずにもっと恋愛すればよかったな

ちゃんとすればよかったな

あのとき違う選択をしていたらどうなっていただろうか

後悔ばかり。。。


戻りたいような

戻りたくないような。


今は今で

お酒も飲める

好きなところにもほぼ自力で行ける。

あのころより自由。

でもこのお気持ち。


戻れないのにね。