しゃぼんだま

恋愛はタイミング

こころをみだされたこと

先日ですが飲み会をお断りした方から連絡がきました。

久しぶりに会わないかとのこと。
会いたいと言われても、
いや、会いたくないし。
あんな終わり方してよくも連絡よこせるなと。
結局のところお金を回収したいだけだったようです。
わかりやすいよあなたw
だから言ったじゃん。
ちゃんと読んでくれや。
それとも理解できなかったのかな?
道徳的なことわからないかな?
バカなの?
わたしはあなたのこと痛いと思っていたので
かすだなくらいですが、
本当に浅はかだなと。
彼女の文章からは会いたいなんて
絶対思ってないだろうなと感じました。
なんかね、ほんとつまんない人なんだよね。
彼女と接していると、
あー思ってないだろうなって、
上辺だけのペラペラな人間関係しか築けないんだろうなって思ってしまうんだよね。
他の女の子と話しているときも思ってしまうんだよね。
大切にしてないなって。
自分の欲求が第一でそれを隠せてない。
人のことなんて考えてない。
だから彼女とは親しくなれなかった。
本当のところはわからないけれど。

わたしのことを下に見るのは構わないけど
下に見るからにはもっと上手く誘ってくれや。
そしてちゃんと読んで?
バカでも読むくらいできるよな?


最近は連絡もなく平和です。
この平和な日々が続きますように。