しゃぼんだま

恋愛はタイミング

しあわせな

幸せな夢を見ました。

これは忘れたくない!残したい!

というお気持ちです。よろしくお願いします。


付き合った経緯はよくわからないけれど

わたしは彼のことが好きで

相手はわたしのことを特に好きではない

というかお気持ちがわからない

という人と結婚し、引越しをするので

お仕事を辞めることになりました。

夢で引継ぎしてた。


最初わたしは構ってちゃん。

しかし彼は構ってくれず。

ベッドで抱きついても嫌がられます。

すごくいい匂いがしたんだ。


冷たくて構ってくれない彼に

だんだん気持ちはなくなっていき

お友達や他の男性と頻繁に遊ぶようになります。


彼も彼で元カノと行動を共にするように。

元カノは彼に未練があります。

彼の気持ちはわかりません。


そんなこんなで次第に彼はわたしを軽蔑するようになります。


それがつらくて現実を見たくなくて

冷めた目で見られたくなくて

ついにわたしは彼を避けるようになります。


ある日彼と2人きりに。


わたしはなぜか彼に話しかけます。

そしてぎゅーっと抱きつきます。

しかし彼に冷たい言葉を放たれます。


しかしわたしは、やっぱり落ち着く。

あなたの匂いが好き。っと。

彼は驚いていた気がする。


彼と家に帰るべく新幹線に。

家どこ設定だよ?笑

わたしはずっと彼に抱きついていました。

彼は何も言わずに、

でも振り払ったりやめろとは言いませんでした。


家で彼とソファーいるときね

彼は本を読んでいるのだけど

わたしね、ずっと抱きついてるの。

彼が聞くの。

休みの日にずっと家にいるけどいいの?

たまには外でデートしたくないの?って。

わたしは、ぎゅってしていたいからおうちがいい。

って答えたんだ。

彼はにこってしてまた本を読むの。


その時間がとても穏やかで優しくて

すごく幸せな時間でした。


すごい長編ストーリーだった気がするけど

1番幸せな最後が雑だし短い。

つらい。

夢の続きを頼む!見せてくれ!



一緒にいて落ち着く

いい匂いのする穏やかな人と結婚したいです。

背も高かったし、顔は覚えてません。

なんだか理想がつまっていました。


この夢を見た後ぼんやりと考えてしまいました。

つらいつらいつらい。