しゃぼんだま

恋愛はタイミング

いらいら

先日ある男からLINE。


約1年振り。

1年前に告白され気がないけど保留。

そして次のデートはドタキャンされた。

そのあと会おうと言われたが別件のためお断り。


それから1年。

なんにもなし。


おまえどのつらさげてれんらくしてきたわけ?


1ヶ月ならわかるけど1年てw

今さらっすか?www

ばかかよwww

わたしらそんな仲良くないぜ?

何考えてるかわからん。

夏にデートしたくなったのか?w


完全に、

他に女が出来たが上手くいかなかったから連絡してきたんだろ?



今忙しいってレスしたら察してくれよな。

1ヶ月後同じような内容って定期botかよ。


こっちから連絡しないってそういうことじゃない?


恋愛はタイミングも凄く大事だと思ってる。

もしあの日彼が本当か知らんが体調悪くならなくてドタキャンしてなかったら変わってたかもしれない。

埋め合わせさせて?が欲しかった。

あの後連絡してくれたら。


やっぱり他に女が出来たとしか思えないんだよね。


たぶんもうあなたには一生会いません。


1年は長いよ。

今さら会うとかだるいわ。