しゃぼんだま

恋愛はタイミング

新 びじねすのおはなし

ずっと気になっていました。

知り合いのネットワーカーさんが

何を商材にしているのか。

やっと判明\(^o^)/

わかった瞬間

よっしゃ(ガッツポーズ)!

ってなったよね笑

即お友達に報告したよね笑


なかなか出さないんだもん。

出し惜しみするんだもん。


出してきたということは

相当必死ということか。


判明した瞬間、彼女への興味が

失われました。

あと1人ネットワーカーか知りたいんだよな。


ネットワークビジネスって

1割しか成功しないんだって。

例外なく知り合いも事務のお仕事、教祖様のお知り合いの飲食店等で働いております。


でもキラキラ装うために必死。

でもね、わかってるよ?

お金ないの…。

追われてる感満載。


この前イライラしているときに

変なメッセージしてきたから軽くキレました。


今日もパーティーがあるのようなのですが

どうする?って連絡きません。

あーーー嫌われたかしら(ToT)


でもきっと何事もなかったかのように

また連絡してくるんだろうな。。。


毎度ネタの提供ありがとうございます(ゝ。∂)