しゃぼんだま

恋愛はタイミング

過去

今回はせわしなく時間が過ぎていったけど
今度はゆっくりしたいな。

小中学生時代に過ごした街に行ってきました。
用事があってなんだけど
ゆっくり出来なかったけど

でもね、時間ないなりに詰め込めて
振り返ると充実してたなって。

なんかね色々思い出したの。
あーあそこは変わってないな
あんな建物あった?
とか。

友達とよく遊んだ場所。
昔好きだった人も住んでいた場所。
友達に電話してもらった場所。
ずっと話してたマックがあった場所。

知ってる景色。
変わらない風景。
変わってしまった風景。

全てがなつかしくていい思い出。
別に好きではなかった場所なのに。
あまり馴染めなかったのに。

みんな今どうしているんだろう。

落ち着いたらやっぱりゆっくり行きたいな。