しゃぼんだま

恋愛はタイミング

映画

きみに読む物語を見ました。


この気持ちを残しておきたいって、

たいした感想はわたしの語彙力では表現できないけれど

このブログをみて思い出したいと思いました。


ちょうどプライムビデオにあり

だいぶ昔なんだけど

オススメされた記憶があったので見てみました。


正直わかりやすい物語だなと。

でもだからこそ感動したってのもあるのかな。

結果わたし的には好きなお話だった。


すごく温かい気持ちになった。 

今の状況もあると思うんだけど泣いた。

 

わたしのことあんな風に愛してくれる人

いたらいいな

とか思ってしまった。


あんなに

愛されたいし

愛したい。

愛されたい。。。


なんだろうね、、、

なんとも言えないお気持ちになりました。




ある占い師さんの2021年の恋愛運

新しい恋…

と書かれていました。


運命の人は彼ではないのかな。

いやっ!元彼を振り返らないということにしておきます。


出会えますように♡




会いたい…