しゃぼんだま

恋愛はタイミング

すき

わたしは一度

好きになった

信頼した

人や物に対してはずっと好きです。

好きになると長いんです。笑


最近思ったのは

ネイリストさん。


今のネイルサロンは割と長く通っています。

予約が取れなくて違うサロンに行ったこともありますが

最近は絶対にお願いしたいので来店時に予約しています。

理由は担当してくださるネイリストさんが好きだから。

それまでは定着してなかったのです。


担当してくれるネイリストさんは

アートがすごく上手いんです。

こんな感じでーと画像を見せお願いしたら

本当に希望通り。

サンプルから選んでも同じ。

出来上がりを見て、

ひぇー、すごい!っと毎回感動です。

たまにわたしの伝え方がよくないこともありますが。笑

自分とは全く違う趣味だと思われるのにすごいなと。

たぶん絵も上手いのかなと思っています。

初めて行ったときはやっぱり心配なので

無難なアートをお願いしたのですが、

今では信頼しきっているので

相談しながらいろんなアートを施術してもらっています。

あとは接客も、

空気が読める方なんですよね。

スマホをいじっているときには絶対に声をかけてこないですし

え、なんでそんなこと聞いてくる?

ということは一切ないです。

世間話もするのですが全然嫌味がないんですよね。

最近◯◯なアートやらないですね。

あれ見ました?(わたしの好きな物)

と客のこと覚えていてくれるんですよね。

何人も相手をしていて月一のお付き合いなのに

覚えていてくださるのはすごいですし、うれしいです。

それは彼女の持って生まれたものなのかなと。


あとはなにより丁寧なお仕事なんです。

接客や施術がすごく丁寧。

時間が迫っていても最後まで丁寧に仕上げてくださる。

ネイリストさん的に気に入らない箇所があれば

ちゃんと直してくださる。

本当に信頼できます。


当初より値段が上がっているのですが

担当してくださるネイリストさんにお願いしたいので

通っています。

好きな人に対してなので通える額なら払います!笑


安かろう悪かろうだと思っていたのですが

全然そんなことないですね。

安くても質がいい物はたくさんある。


彼女には辞めないでほしいですし

転職の際は教えてほしいです笑


こんなネイリストさんに出会えるとは思いもしませんでした。

出会えてよかった方の1人です。